人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スピリチュアリスト暁玲華の日々のコラムと開運術。(アカツキレイカ・あかつきれいか)


by akatsukireika

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

暁玲華オフィシャルサイト

Amebaブログ

暁玲華のパワースポットガイド

暁玲華セレクトショップ

◆鑑定の詳細◆
_d0082655_23082885.jpg






<プロフィール>
アースアーティスト
古神道研究家
風水プロデューサー
スピリチュアリスト
(japanese shaman "Miko")

<主な研究と活動>
研究:)
神社及びパワースポット、神道、象徴学、民俗学

活動:)
風水デザイン、風水設計、風水プロデュース、地域プロデュース/霊視鑑定/イベント、祭典/講演、セミナー、執筆、監修、商品企画制作/司会、ラジオパーソナリティ、など。


コンセプト:)
「天地人~天に祈り大地に感謝し、人は輝く」
「光華明彩」。

日本の古来からの精神と
大地のメッセージを伝えること。
一人一人から光の柱がたち
日本が輝き、日本が元気になることを信じて
活動しています。


★ホームページ★
暁玲華のオフィシャルサイト


★FBページ★
いいね!お願いします!
暁玲華FBページ

★個人FB暁玲華★
フォローお願いします!
日々の暁玲華FB

★電子書籍・好評発売中
「改訂版・女神と鳳凰にまもられて」(AkatsukiBooks)

★無料タロット占い★
「暁玲華SpiritualPower」

★マスコミ情報★
2015年の掲載情報
2014年の掲載情報!
2013年の掲載情報
2011年,
2012年の掲載情報!
2010年の掲載情報!
2009年の掲載情報!
2008年の掲載情報!
2006・2007年の掲載情報!


★過去の出演情報★
テレビとラジオの出演情報!~2009


★鑑定の詳細・申し込み★
★問い合わせ先★

カテゴリ

セレクトショップの商品について
お知らせ
パワースポット
神社
開運術
霊視鑑定
スピリチュアル
占い
日誌


象徴
モテケン
オンザウェイジャーナル
政治
ピープル
高野孟

ブログパーツ

ライフログ


改訂版・女神と鳳凰にまもられて(下:鳳凰の章) [PR]


改訂版・女神と鳳凰にまもられて(上:女神の章) [PR]


鎮宅霊符カード(マニュアル・カード72枚付属) ([バラエティ]) [PR]


魔をしりぞけ、幸せを招く!おはらい88の作法 [PR]


もっと幸せを呼び込むパワースポット (ホーム社書籍扱い一般書) [PR]


幸せを呼び込むパワースポット [PR]


パワースポットガイド東京 [PR]


決定版!スピリチュアルタロット入門―オリジナルタロット22枚つき [PR]


あなたの願いが叶うパワースポット [PR]


女神と鳳凰にまもられて (Ameba Books) [PR]


東京パワースポットガイド―心と身体をリフレッシュ! [PR]

タグ

(363)
(236)
(195)
(153)
(41)
(29)
(26)
(24)
(21)
(20)

最新の記事

九花宮数
at 2021-11-24 05:00
アメブロ記事@魂の輝き
at 2021-11-12 07:46
霊視鑑定✨
at 2021-10-19 07:49
パワースポット
at 2021-10-14 21:35
新設しました。
at 2021-10-03 22:42

フォロー中のブログ

検索

記事ランキング

以前の記事

2021年 11月
2021年 10月
2020年 07月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

その他のジャンル

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スピリチュアル

画像一覧

魂に「万歳」と称え感謝した日

先日、6月9日に、王麗華先生の講演会に行ってきました。(魂のこもりうた(エイトスター主催))
赤坂のニューオータニ芙蓉の間に、約600名の方が集まっていました。久しぶりの東京でのお話ということや、震災の後ということで、メッセージを受け取りたい人がいかに多いか実感しました。

壇上には芍薬の花が飾られています。先生は「優しさ」をあらわすとおっしゃっていました。
先生の写真はフラッシュが怖くてとれませんでしたが、芍薬がその代りです。
魂に「万歳」と称え感謝した日_d0082655_2158227.jpg


私も芍薬と一緒に。
魂に「万歳」と称え感謝した日_d0082655_21582493.jpg


先生の約1時間のお話は、メッセージ性が色濃く、それぞれの方が独自の受けとめかたをしていたと思います。私はその日の前に白髪になる現象があったこともあって、その延長の受け止め方をしてきました。

もっとも印象に残ったのは「万歳」という言葉です。
寿命は千歳、万歳。神々や帝の長寿をたたえるときに、鶴は千年、亀は万年と喜びの言葉の代名詞のように使われる万歳という言葉。万歳の年を重ねるほどの慶びは、本当に手をあげて歓喜の声を上げるほどだと思います。日本の命や寿命にかかわる思想をよくあらわしています。

でも、万歳どころか、千歳、百歳さえたいへんな現実の肉体をもったわたしたち。

今回は千年間の安全をまもってきてくれた神々が千年に一度おこした自然の災い。
私たちの魂は万年もの歳をとってきたので、これは千年ぶりに神に感謝する心がよみがえる機会でもあります。

そのことに気がつくと、原初に戻り、体の隅々まで自分の生に感謝をして、生きていることに感謝の気持ちが増し、いっそう愛で満たされます。

私は、著書「女神と鳳凰にまもられて」でも、最もいいたかったのですが、魂で生き、イザナミのシカ(仙人化=アセンションとか、キリストの復活とかそれぞれ言葉がありますが)につながる精神は愛にむかってこれからは生きるべきだということ(女神本では、要旨がしっかりはまとまってないかも)をまのあたりにする今の現実を、本当に実感する今日このごろだと思っています。

その、実感の中に、この「万歳」という言葉がとてもわかりやすく、万歳の年をとってきた魂に感謝の気持ちを感じながら、今日を生きることの素晴らしさを再認識できました。

6月6日の夜に、イザナミのシカ(復活)の謎が解けたと思ったら、前髪が白くなり、6月9日の陰陽の日に王先生の話で魂に「万歳」と感謝でき、そして、生きている素晴らしさを実感できた日だったのですが、
その後、誘ってくれた友人と食事中に、おもしろい写真が撮れ、なんだか、私が少し進化できたとうれしかった日でした。
魂に「万歳」と称え感謝した日_d0082655_21594154.jpg




日本は今、たいへんな時ではありますが、最近私は未来に希望さえもってきています。

たとえば、(不謹慎かもしれませんが、)
アジアの錬金術は錬丹術といいますが、鉛を金に変える方法には三人の賢者(仙人)がつくらないといけないといわれます。それは賢者は徳を積んでいるからです。同じように、仙人になるには水銀を服用するのですが、普通は死んでしまいます。しかし、徳のある仙人候補なら、不死の(病気をしない)仙人(復活した人)になれるのです。昔の伝承されている知恵はともかく、今は全く例のないことではありますが。

放射性物質を吸い込むと体はミネラルだとまちがって認識して体内に取り込まれ、成長期の子供の体内に入ると、内部被爆して様々な病気を誘発し、癌になるだろうといわれています。水銀のような猛毒を取り込んでも、仙人は不死だという例がありますので、被爆して癌にならない、死なない方法は、仙人化にヒントがあるとおもいました。

要は、癌になっても病気が消えてしまう人と同じような現象なのですが、この万歳の命に感謝して生きることは、このような災いさえ糧にして、より進化して生きていくことなのではないでしょうか。

今まで、人々を惑わすアセンションという言葉が大嫌いでした。シカや復活はあると思いますが、アセンションだけがオカルトで一人歩きして、怪しい言葉になっていたと感じてきたからです。

しかし、進化に愛や光、感謝が必要だとは感じてきて。それが、今回のことで、必要性に迫られるほど現実になったのではないかともうけとめています。アセンションとはキリストの復活の言葉なので正しく使うならたしかにそういうことなのかもしれません。
また、実際は脳への働きかけもあると思いました。私の白髪は頭ですし、写真の光も頭上。また私が鑑定で主護神をみるときは、その人の後頭部上に見えることから、なにかしら脳のはたらきなのでしょう。

だから、とりあえず、脳に必要以上の毒がまわらないように、いろいろ試して子供と服用しています。
いいか悪いかは試して、、という感じですが、

高麗人参や乳酸菌、発酵食品、フコイダン(わかめ)、アガリスクなど。

それとともに、

生きていることへの命への感謝を、再確認するように日増しに強く感じていて、生きていることがうれしいという気持ちで生活しています。本当に「万歳」と心から思える今日この頃です。

PS.昔、私の師が私の名前(暁玲華)をつけるときに、たまたま5分前に王麗華先生の話をしていたからか?れいか、とう名前をつけた(漢字が違うけど?とか思いながら)というエピソードがあります。それから、王先生にそのことを話したら、優しく「同じれいかですね。」と言ってくれてうれしかったことが印象的でした。今から10年前に結城のオーラパビリオンを訪れ、それから何度となくなぜか東京で歩いているのをおみかけすることがありました。壇上で見上げたのは今回がはじめてでした。
by akatsukireika | 2011-06-13 22:07 | スピリチュアル