スピリチュアリスト暁玲華の日々のコラムと開運術。(アカツキレイカ・あかつきれいか)


by akatsukireika

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

暁玲華オフィシャルサイト

暁玲華のパワースポットガイド

暁玲華セレクトショップ

◆鑑定の詳細◆
☆☆申し込み☆☆

<プロフィール>
アースアーティスト
古神道研究家
風水プロデューサー
スピリチュアリスト
(japanese shaman "Miko")

<主な研究と活動>
研究:)
神社及びパワースポット、神道、象徴学、民俗学

活動:)
風水デザイン、風水設計、風水プロデュース、地域プロデュース/霊視鑑定/イベント、祭典/講演、セミナー、執筆、監修、商品企画制作/司会、ラジオパーソナリティ、など。


コンセプト:)
「天地人~天に祈り大地に感謝し、人は輝く」
「光華明彩」。

日本の古来からの精神と
大地のメッセージを伝えること。
一人一人から光の柱がたち
日本が輝き、日本が元気になることを信じて
活動しています。


★ホームページ★
暁玲華のオフィシャルサイト


★FBページ★
いいね!お願いします!
暁玲華FBページ

★個人FB暁玲華★
フォローお願いします!
日々の暁玲華FB

★電子書籍・好評発売中
「改訂版・女神と鳳凰にまもられて」(AkatsukiBooks)

★無料タロット占い★
「暁玲華SpiritualPower」

★マスコミ情報★
2015年の掲載情報
2014年の掲載情報!
2013年の掲載情報
2011年,
2012年の掲載情報!
2010年の掲載情報!
2009年の掲載情報!
2008年の掲載情報!
2006・2007年の掲載情報!


★過去の出演情報★
テレビとラジオの出演情報!~2009


★鑑定の詳細・申し込み★
★問い合わせ先★

カテゴリ

お知らせ
日誌
占い
開運術
パワースポット
神社
スピリチュアル
霊視鑑定


象徴
モテケン
オンザウェイジャーナル
政治
ピープル
高野孟
ショッピング

ブログパーツ

ライフログ


改訂版・女神と鳳凰にまもられて(下:鳳凰の章)


改訂版・女神と鳳凰にまもられて(上:女神の章)


鎮宅霊符カード(マニュアル・カード72枚付属) ([バラエティ])


魔をしりぞけ、幸せを招く!おはらい88の作法


もっと幸せを呼び込むパワースポット (ホーム社書籍扱い一般書)


幸せを呼び込むパワースポット


パワースポットガイド東京


決定版!スピリチュアルタロット入門―オリジナルタロット22枚つき


あなたの願いが叶うパワースポット


女神と鳳凰にまもられて (Ameba Books)


東京パワースポットガイド―心と身体をリフレッシュ!

タグ

(333)
(203)
(161)
(143)
(37)
(32)
(29)
(25)
(22)
(19)

最新のコメント

東京では、水道水は飲めな..
by 岡田 at 20:45
見られました!ありがとう..
by よえこ at 12:00
このサイトで見れませんか..
by akatsukireika at 06:21
数日前より神秘のタロット..
by よえこ at 23:08
やっぱり、暁先生のブログ..
by 岡田 at 20:10

フォロー中のブログ

梅若能楽学院会館

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月

最新のトラックバック

■死の恐怖から完全解放し..
from 無知の知
茶のしずくは激安&良い石鹸
from 茶のしずくが激安
腰回しダイエットの効果とコツ
from そふとえくれあ
霧島神宮と日本神話
from [の] のまのしわざ
すべての成功すべての巨富..
from 名言ブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スピリチュアル

画像一覧

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日の日本テレビ「ラジかるっ!」

明日の朝9時55分から日本テレビ「ラジかるっ!」で、

「東京パワースポットガイド」が紹介されます!
d0082655_21533685.jpg

なんと!東京ガイド本でジュンク堂の5位に入ったらしい。

おぉー!初の快挙だ!と喜んでおります。

d0082655_153129.jpg

by akatsukireika | 2007-03-29 15:39 | お知らせ

一番桜満開!

近所の桜がとうとう今日の暑さで満開に!(一番町)
d0082655_14111953.jpg

我が近所は千鳥が淵まで、桜の季節は名所と変化します。

毎年、この季節の人手は一年で一番多く、公園に人があふれます。
特に土日は誰もいないこのあたりは、人が多いこと自体異常なのですが。

国立劇場は日本各地の桜が植えられているので、時間差で見事な桜たちを楽しむことができ必見です。

皇居の堀沿いはもうすぐといったところ。今週はラッシュと思われます。

鑑定のホテルグランドアークは何日かごとに、異種の桜が展示されています。こちらもなかなか風情です。

桜週間はじまりますね!
by akatsukireika | 2007-03-28 14:11 |

白山神界の物語

今日のブログはマニア専門なので一般の方はお許しを。また、私の見解ですので、異なる意見の方もお許しください。

以前に雑誌「アネモネ」に富士山の神界に関することや、鳳凰と龍の幻視のお話を書いたことがあります。

富士山を龍が舞い上がり、鳳凰となって、日本の神山を飛ぶ。四国や九州、沖縄を回遊したあと、鹿島のゲートをくぐり、ついに、白山へ。

これからは白山神界の物語がいよいよスタートですね。(何をもってスタートなのか、今までは?ともいえますが本格的に?というのがよいでしょうか)

意識上ですが、富士が太陽のように目に見えて、三角のような凸系の顕在的現れ方をすることに対して、白山は内包型の凹面の鏡のように幽玄で、潜在的要因を多くもちます。

白山の意識の現れとは、潜在意識が顕在化するという、これまで以上に不思議がまかりとおるというような現象がおきてきます。よりスピリチュアルといえなくもないですが、少し危ういものも同時に発生するので、安定するまでは気を抜けません。

しかし、一度膿がでれば、あとはおちつくというようなことと少し似ているので、気をしっかりもって受け止めていくとよいのでしょうか。

幻視上の鳳凰の始めの姿はフェにクスとも不死鳥ともいわれ、黄泉の国からよみがえり、益々力強く、金のオーラとともにパワーアップしてくるのです。

人だと仙人になるときにもこのような表現が用いられるときがあります。死んでも死んでないというか。

しかし、ここで大事なことは富士に代表される顕在型を軽視するべきではないということです。両者があってこそ、ということで、私はあえて白山の時代を迎えるまえに富士をしっかり受け止めるという意味でも「アネモネ」に富士神界の物語をかかせていただきました。富士を守ってこそ白山が活かされるというように、けして白山界に埋没しないことが重要かと思っています。

2007年に生きる、今の現実の自分が現実であって、神界とつながるもの。前世や来世はこの世界では虚であり、幽界、魔界、霊界、すべては別次元だということを、あたりまえですが、認識しながら、次元の違う世界に踏み入れるということはとても大事なことです。
by akatsukireika | 2007-03-27 13:53 | スピリチュアル

お招きの花展

今日は西武池袋本店で開催されている「お招きの花展」最終日にまにあい行ってきました。
d0082655_17332074.jpg

https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/img/m_images/010/070301hana/index.html

主催:西武百貨店 協力:花時間 の当展覧会。

入り口はニコライ・バーグマンからローラン・ボーニッシュの展示。

中に入ると日本人のアーティスト空間に移ります。

先日の渋谷西武の展覧会よりもあまりにも多い人・人・人。

昨日の日曜日にこなくてよかったぁ、、とびっくり。

外国人が黒とビビッドな色使いに比べて日本人はパステル調とか優しい感じがします。

花をアートとして飾るのか、記念に華やぐために用意するのか、基本的なコンセプトのずれが作品にもでるのでしょうか。。

「お招きの花」ということで、日本人は開運(幸福になってほしいという祈り)の要素をいれてつくることが前提のように考えるのかもしれません。
by akatsukireika | 2007-03-26 17:33 |

VOGUE Angels に掲載☆

2007年春夏号「VOGUE ANGELS」(3月28日発売)(VOGUEの付録です)

d0082655_2042034.jpg

ファッション雑誌のVOGUEの子供版「VOGUE  ANGELS」に子供が色と形を選んで今日の気分や思考がわかるという、ちょっと変わった占いを掲載しました。

ヴォーグって子供版があったんですね。さすがにむちゃくちゃおしゃれだし、かわいいですよ!

バックナンバーそろえたいっていう気分になります。
d0082655_2012294.jpg

前の号の表紙↓
d0082655_15181642.jpg


カミングアウト?すると、うちの子は今日は進級式でした。

卒業されたお子様はどちらも美男美女で、子供ながらもほれぼれ、、。

優しくダンディな6歳に韓流スターの面影をみたりして。かっこいい~!!

こういうお子様にはVOGUEはとってもお似合いです。
by akatsukireika | 2007-03-24 15:18 | お知らせ

JAPAN TIMESに!

3月18日のジャパンタイムス 15面の「TIME OUT」のコーナーにパワースポット特集のようにとりあげていただきました。

見出しは「Flaky or Fact? Are 'Power Spots'Wacky...or what?」
d0082655_21583073.jpg

写真も大きく掲載していただいて、うれしい限りです。
ネットでも見れます!
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fl20070318x1.html

東京のパワースポットの紹介ですが、結構マニアックな質問をされて、ちょっとびっくり。

たとえば「半蔵門は霊界と通じてる?」「皇居にはいるのは半皇室思想の人は行かないほうがいい?」とか、答えるのに躊躇してしまいました、、。おもしろすぎます。

英語の堪能な方は読んでみてください。
私も今から読みますが、、。
by akatsukireika | 2007-03-22 16:16 | お知らせ

今日の収録

今日は毎月1回の東京FM(JFN)の収録日でした。

本日のゲストはアウトローでおなじみの宮崎学さん。
d0082655_223486.jpg


始めは少し怖かったけど、お話しているととっても知的で、社会に対して誠実にご自身の考えを反映しようとして今のような思想になったのかな、とも思え、迫力を感じました。

収録後、矢継ぎ早の私の質問には、ちょっと迷惑そうでしたが、私は何だかわれに返った気にもなり、だんだん親近感さえわいてきてしまいました。


放送日は来週の日曜日25日の朝5時から。

お楽しみに!!
by akatsukireika | 2007-03-16 22:09 | ピープル

「JOB&BABY」行ってきました☆

昨日は1月のブログで紹介しました三好博子さん原作、プロデュースの舞台がはじまったので、4日目と遅ればせながら見に行ってきました。
d0082655_13514428.jpg「JOB&BABY」

小日向しえさんが周りのとっても上手な無名塾出身の方々のなかで、がんばって好演していたのが印象的でした。

シンデレラの出だしなんて、しえさんエキサイトしていてとってもかっこよかったです!

お話もテンポよくコンパクトに展開されていて、飽きさせることなく最後まで楽しく見させていただきました。

会場は満席で、ほとんど埋まっていて本当によかったです。

内容はさすがに二児のママの赤間麻里子さん(脚本、演出)だけあって、リアルな感じで、「JOB&BABY」感じさせていただきました。

とってもおもしろいですよ~☆

土、日、月、火曜日で最後ですが、青山円形劇場ですので、これからママになる方はちょっとのぞいてみてはどうでしょう。
by akatsukireika | 2007-03-10 13:49 | 日誌

ダニエル・オスト展

西武百貨店で開催されているダニエル・オスト展に行ってきました。

最終日にどうにかまにあったという感じで駆け込みでしたが、日本人ではこうはいかないな!というスゴミに満足して帰ってきました。

ちょっと狭かったかな、とは思いましたが、ベルギーの雑誌とかも購入できてラッキーでした。
d0082655_17112294.jpgd0082655_17113376.jpgd0082655_1711491.jpg
by akatsukireika | 2007-03-07 17:12 |

春ですねぇ

私の大好きな木蓮が咲き始めました。

近所の白木蓮が満開です。

d0082655_20234932.jpg

by akatsukireika | 2007-03-05 20:23 |